忍者ブログ
緑涼邸 客間
緑涼邸の客間にございます。 ここでは御嬢様とメイドⅠ、執事Ⅰ・Ⅱの 日頃の事についてやオタ度の濃い話が爆発している 客間です。客間じゃない気もしますが、 そこの所はご了承くださいませ。 (お入りになったお客様方はなるたけコメを残して行って頂けると有難いです。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあやめサンとソラくんがやってたのでやってみた。


なんか赤也とか空気読んで出てきてくれないかな、
柳さんでもいいけど。
あ、宍戸さんもいいな。



クリーック。







詐欺(ペテン)師かよ。


普通でした。

大吉だったけどね!!



HPで一氏ユウジくんの生誕で絵を描きました。祝ってみました。
初描きなんで色々とおかしい所がいっぱいさ!
30分で書き上げてみた。


祝う気持ちが大切だからね!←




今から芋煮会いってきます。

では。 アデュー!!

 *ryoku* 
                    

拍手[0回]

PR
久し振りーー!!…でもないかな?

いやー、あやめお嬢様の記事読んでたら私もやってみたくなって、
早速おみくじやってみました!!
個人的には、ユウジくんvVか跡部様がきてくれれば、大凶だって構わないぜ!!(>_<)


的な勢いでクリックしたのですが…。



↓結果。


惜しい!!あまりにも惜しい!!!

や、大吉嬉しいんだけどさ!

ユウジじゃなくて侑士か~い!!
氷帝のキングじゃなくて天才か~い!!


どっちにしても惜しい結果でございました。

侑士…KYだな。いや、むしろ空気を読んだのか!?(゜o゜)


さ…さすが関西人…。


私侑士も好きだから別にいいんだけどね!
明日こそ!ユウジをばたらふく堪能するぞー!!跡部様でもいいぞー!

やる気マンマンですっ!!


ただ今遅れながらユウジ誕生日おめでとうイラストを描いております!
漫画18pは諦めました!(←オイッ)


そんなこんなでお騒がせしましてどうもすみませんですた!
                               ↑w

それでは皆の者!アッデュー(^^)/~~~

✿ソラ✿

拍手[0回]

今さっき『時をかける少女』見てた。

あ~も~ヤバスヤバスッ!!

千昭カッケー!!

キャラデザ『エヴァ』の貞本義行さんだしさっ!

いいわぁ~(*^_^*)

前に一回見たことあったんだけどねっ!!
千昭君見たさにまた見ちゃったよ~。
最後のねっ真琴に「未来で待ってる」ッていうのがもう


カッケー!!

二人ともくっついて欲しかった…。

あ~明日録画したやつまた見よ。

✿ソラ✿

拍手[0回]

久しぶりに来た。
どもです!
チャットの続きってゆーか、浴衣のデザイン的なものを連絡します。

私が描くのは、
キャラ:シェリル・ノーム&プチランカ・リー
浴衣:色…シェリル→黒 ランカ→黄色 の予定
   柄…シェリル→蝶 ランカ→金魚 の予定

その他、帯やら何やらに無駄にレースとかコサージュとかつけたい気分。
髪もいじりたい気分。
以上です!


それではこれで!

あでゅー

✿ソラ✿

拍手[0回]

お久しぶりです!!
HPの方ではチョクチョク顔出してたんですが、ブログの方は全然来れなくてスミマセンでしたm(__)m

ryoku、マキムラ…アリガトウ!

えー、ところでですね…私は何をしに来たかというとですね…。

買っちゃったんですよ。


メロヌ!!(←ェ)


集英社文庫の夏一のやつなんですけども、太宰治の『走れメロス』のブックカバーがですね、なななんとっ!!

かの有名な『テニスの王子様』の作者、許斐武先生


描き下ろしなんですよっ!!\(◎o◎)/!


メロスがですね、忍足謙也クンにマジそっくりで!!

それがこれです↓


なんか見ずれっ!!
…ゴメンナサイ…(泣)


↓アップ

↑ヤッパリ見ずらいッ(/_;)


私四天宝寺びいき(あやめお嬢様と一緒)なので、スッゴク興奮してます!!
もう『走れケンヤ』で良くないっすか!?

っていうことでした!

あと、なんか今日NHK教育6時から新しいアニメが始まってた!

OPが石川智晶だからビックリしてさ~!!
作画もキレイなんだよね。
スタッフが韓国人の多いみたい!
小林早苗さんと桑島法子さん出てるよ~!(^^)!
気になる人はチェックしてみてねッ!!

んじゃっサラバ~~(゜_゜>)

✿ソラ✿

早くテニミュのドリライ6DVD発売しないかな~…。
7/30なんて待てませんッ!!(>_<)

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
" target="_top">
classe-クラッセ-
フリーエリア
最新コメント
[09/30 ソラだけど…!]
[04/29 ryoku]
[04/12 匿名希望]
[03/22 槙村]
[08/07 マキムラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんな合わせて縁涼家。
性別:
女性
職業:
ヲタク
趣味:
お絵描き、文書、アニメ …
自己紹介:
四人のヲタク達。。

1)まつゆ
   役職: 縁涼邸御嬢・おかえりんご。
  呼び方: あやめからまつゆって呼んで!(強制
   一言: 裏のドン(ボス!)

2) 今田らいおん
   役職: 縁涼邸メイド・地雷
呼び方: マキムラ改め「らいおん」です。にゃんっ←
   一言: エロ子、変神

3) 大空遙 (おおぞらはるか)
   役職: 縁涼邸執事Ⅰ・ショットガン
  呼び方: ソラ
   一言: スケべぐま⇒変態・神

4) 楓凜 (ふうり)
     改め
   ryoku(りょく)/笑子(えみこ)
  基本ryoku。 
  役職: 縁涼邸執事Ⅱ
  呼び方: リョク。 (そのまんま。
   一言: スランプ街道に住居してます。マキムラ(My Sweet Darlling 略してMSD!!)は心の支え。この頃人の温もりが恋しくなります。
      

       HP版-緑涼邸公開中!
      HPを知りたい方はコメに書き込みを!

※ 後々が各々で変化させてゆきます。
バーコード
ブログ内検索