忍者ブログ
緑涼邸 客間
緑涼邸の客間にございます。 ここでは御嬢様とメイドⅠ、執事Ⅰ・Ⅱの 日頃の事についてやオタ度の濃い話が爆発している 客間です。客間じゃない気もしますが、 そこの所はご了承くださいませ。 (お入りになったお客様方はなるたけコメを残して行って頂けると有難いです。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※本日はブロントさん&忍者用語使用でお送りします。
          ただし、本人が間違って使っている場合があります!!)


A/P/HのBS放送が終わってまじでショック。
ドイツが見れないストレスがマッハで死ぬ。

あもりにもひどすぐるでしょう?;



部活がない日が続き、お兄ちゃんが帰って誰とも話してない。
親は抜いて。

寂しい。


寂しすぎて泣きます。
寂しすぎてマキムラに電話しました←

もう、ね。

色々ありすぎて疲れちゃった。



                   -Unknown-

拍手[0回]

PR
GWイエー。

5月2日から5月4日までいろんな所行って来ましたえ。

観光したところだけを言うと

石川県

富山県

岐阜県

長野県

などなど。


まだ戦国魂に火がつきましたえ(ムフ



やばいやばいやばい ちょwテンション上がるんだけどww

最高すぎるww  ネ申ktkrww

・・・・・的な感じで車の中でニヤニヤしてましたよ、ええ。



そして今日帰ってきたわけですが・・・・



テンションが下がらねえ


ちょwwまじ勘弁ww
と悶える今宵をすごすryokuこと笑子ことUnknown(あんのん)でしたー。





Good night,Lady!!


*ryoku*

拍手[0回]

久方ぶり、笑子ことryokuですえ。

ここから先は病みゾーンです。
「こんなの書かれると気分悪いんだけど。」的なものはないと
思いますが、一応。

死にたいを若干連呼しつつあるので。

病み・鬱が現在体を蝕みつつあるのでご了承ください。

拍手[0回]

やほーーい!!

ついに!!


―…ついに!!



私の住んでるところでマクロスFが放送開始します!!(>_<)


本日(?)でも日付じゃ明日。
の夜中から!


やったーーーーーー!!

シェリルやランカか生で見れるー!!
パソコンで一通り見てたんだけど、やっぱ画質悪くてさ☆
歌も生だーー!!



でも…


1年…最終回から1年にしてやっとのこさこっちでの放送…。



嬉しいんだけど…



どーゆーこと?



ちょっと疑問が残るが、そこは置いといて…





素直に喜ぼう♪



早く見たいなー(*^_^*)


✿ソラ✿

拍手[0回]

無法地帯か。
知らぬ間にみんな暴走してるのか。
すごいな、


てあほか!
どんだけだよ!

あぁ…
ダメだこいつら、早く何とかしないと(ぁ


テストおわたねー。ぅわーい。
次は中間テスト終わったら何でもできる気がする。


謙也くんかっこいいよ、まじで。
全然関係ないけどね。


                      *ryoku*

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
" target="_top">
classe-クラッセ-
フリーエリア
最新コメント
[09/30 ソラだけど…!]
[04/29 ryoku]
[04/12 匿名希望]
[03/22 槙村]
[08/07 マキムラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんな合わせて縁涼家。
性別:
女性
職業:
ヲタク
趣味:
お絵描き、文書、アニメ …
自己紹介:
四人のヲタク達。。

1)まつゆ
   役職: 縁涼邸御嬢・おかえりんご。
  呼び方: あやめからまつゆって呼んで!(強制
   一言: 裏のドン(ボス!)

2) 今田らいおん
   役職: 縁涼邸メイド・地雷
呼び方: マキムラ改め「らいおん」です。にゃんっ←
   一言: エロ子、変神

3) 大空遙 (おおぞらはるか)
   役職: 縁涼邸執事Ⅰ・ショットガン
  呼び方: ソラ
   一言: スケべぐま⇒変態・神

4) 楓凜 (ふうり)
     改め
   ryoku(りょく)/笑子(えみこ)
  基本ryoku。 
  役職: 縁涼邸執事Ⅱ
  呼び方: リョク。 (そのまんま。
   一言: スランプ街道に住居してます。マキムラ(My Sweet Darlling 略してMSD!!)は心の支え。この頃人の温もりが恋しくなります。
      

       HP版-緑涼邸公開中!
      HPを知りたい方はコメに書き込みを!

※ 後々が各々で変化させてゆきます。
バーコード
ブログ内検索