忍者ブログ
緑涼邸 客間
緑涼邸の客間にございます。 ここでは御嬢様とメイドⅠ、執事Ⅰ・Ⅱの 日頃の事についてやオタ度の濃い話が爆発している 客間です。客間じゃない気もしますが、 そこの所はご了承くださいませ。 (お入りになったお客様方はなるたけコメを残して行って頂けると有難いです。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、楓凛です(現時点では)。よく分からないのですが、バトン逝きます(=゚ω゚)ノ


【性格バトン】

○何型
A型さ♪

○自己中
ん~、そうさね。

○長所は?
特にないさ~

○短所は?
ありすぎて書き込めんさ;

○泣き虫
どっちかと言うとそうかも。
でも、滅多に泣かないさよ?

○すぐ怒る
これは即答できるほど「はい」さね。

○めんどくさがり
さね。

○気分屋
だと思うさ。

○八つ当たりする
どうしても、してしまうさね;
特に最近なんかは。

○怒鳴る
結構、先輩に対して悪い態度とる後輩とかに
怒鳴るさね・・・。

○命令する
性格上っていうんさ?
命令するさ~

○物にあたる
(前バトン者は毎夜とかいってるさ・・・;)
さすがに毎夜ではないと思うさぁ。。;

○優しい
(前バトン者、なんかすごいさ・・・)
断じて無いわけではないけど・・・
あまり優しくしてない・・・さね。

○毎日笑顔
なるべく、してるさ。
でも、喧嘩(もどき)の時に笑顔で圧かける。とかするさ。

○遠慮なく何でも言う
気をつけてるとは思うさ。
でも、たまに忘れてしまったり、しなかったりさ。。

○わがまま
そうさね。(即答)

○おとなしい
槙村が遠くに行ったときとか安全装置がカチって音出して
おとなしくなった・・・さね。

プロフィールではお姉ちゃんが安全装置ってなってるけど、
実は槙村だったりするんさよ??

○無愛想
んぅ・・、よく自分では分からないんさ。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫な訳あるか!
悪魔に決まってるさ!!

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いに決まってるさ?(ニコニコ

○自分で思う性格
元気っ子。。だと思うさ。。
少しは面倒見はいいと思うさよ?
これでも。
 
○人に言われること
ん~、何にも思いつかないさ。。
あ!!
「楓凛って沖田総悟並みのドSだよね~、っていうか沖田以上??(笑)」

・・これさね・・・。

○男女関係なく友達の理想
優しい人!ってことは抜かせないさ!!
後は、なるべく話の合う人。


○好きな異性の理想
無愛想っぽいんだけどたまに見せる優しい所が良い。。
滅多に笑顔を見せないくせに、笑顔になると可愛い。。。
でも、かっこいいんさ~・・。
からかいがいがあっていいけど、
からかうと返ってくるんさ。でも、それがまた楽しいくて・・
って、いつのまにか俺の好きな人のこと書いてるさ∑Σ(゚△゚;)


○最近言われて嬉しかったこと
特にない・・さね。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
(これって、槙村のことでいいんかな・・・)
あるさ~。
○送り主の印象は
・楽しい人
・FF7の病棟に入りそう。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当に。)

(黒字は槙村。紫は楓凛)
クール→ 
可愛い→お姉ちゃん(あやめお姉ちゃん)
癒し→あやめ姉さん
カッコイイ→アネゴ(ソラ姉)《特に部活中のなんか・・・格好いい!》
面白い→
美しい→
楽しい→ふー
頭が良い→ソラ姉
礼儀正しい→
大人→
子供→

次いきまーす♪まったく~。。。疲れたぁ・・・。
ラビって難しいよね!!
槙村に難しい(?)のあてるもんね!

槙村→ウラタロス!!
やってみなよ?(クスクス
にしし・・絶対難しいよ?
とくに亀ちゃんだしね?ww

でも、たぶん、次はお姉ちゃんか、アネゴ、、かなぁ??



‡楓蘭‡






P.S.
「~さ」つけたらラビになると思ってたけど、
無理があるんだよね。。。。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
" target="_top">
classe-クラッセ-
フリーエリア
最新コメント
[09/30 ソラだけど…!]
[04/29 ryoku]
[04/12 匿名希望]
[03/22 槙村]
[08/07 マキムラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんな合わせて縁涼家。
性別:
女性
職業:
ヲタク
趣味:
お絵描き、文書、アニメ …
自己紹介:
四人のヲタク達。。

1)まつゆ
   役職: 縁涼邸御嬢・おかえりんご。
  呼び方: あやめからまつゆって呼んで!(強制
   一言: 裏のドン(ボス!)

2) 今田らいおん
   役職: 縁涼邸メイド・地雷
呼び方: マキムラ改め「らいおん」です。にゃんっ←
   一言: エロ子、変神

3) 大空遙 (おおぞらはるか)
   役職: 縁涼邸執事Ⅰ・ショットガン
  呼び方: ソラ
   一言: スケべぐま⇒変態・神

4) 楓凜 (ふうり)
     改め
   ryoku(りょく)/笑子(えみこ)
  基本ryoku。 
  役職: 縁涼邸執事Ⅱ
  呼び方: リョク。 (そのまんま。
   一言: スランプ街道に住居してます。マキムラ(My Sweet Darlling 略してMSD!!)は心の支え。この頃人の温もりが恋しくなります。
      

       HP版-緑涼邸公開中!
      HPを知りたい方はコメに書き込みを!

※ 後々が各々で変化させてゆきます。
バーコード
ブログ内検索