忍者ブログ
緑涼邸 客間
緑涼邸の客間にございます。 ここでは御嬢様とメイドⅠ、執事Ⅰ・Ⅱの 日頃の事についてやオタ度の濃い話が爆発している 客間です。客間じゃない気もしますが、 そこの所はご了承くださいませ。 (お入りになったお客様方はなるたけコメを残して行って頂けると有難いです。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやめ様復活おめでとう~♪
もう~ちょー寂しかったし!!

…ちょー寂しかったし!!!(;O;)


無事で何よりです(^^♪


え~、最近イラストいっぱい描いてるのに、
時間無くてup出来てないです…orz

(↑イラスト描いてんじゃんwってゆうことはスルー♪)

さて、今日とか明日とか明後日は何とかできそうな予感。
ということで、ソラはデスクワークに向かうとするか。

あっ、でも…

テニミュのハル様とたっくんと良くんとサトちゃんをもう一度
見てからにしよう!

ドリライ6フッフー!!

ダメだコイツ←

でわでわ失礼します!!(゜_゜>)

✿ソラ✿

拍手[0回]

PR
あやめサン、復活おめでとう!
あやめサンがいなくて寂しすぎて、ソラくんと四天宝寺の
パラパラ?の部分を踊ってた!!

あと、「Go、しーらいしー、Fight、しーらいしー」て。
でもやっぱり寂しかったよ!


それで(ry ですが、それは「略」って意味ですよ。
略=ryaku ryaku
赤い部分ね、赤い部分。

そんな感じですから。




HPの方で切原くんの誕生日絵upするの忘れていたので
日中にでもしまーす。

とりあえず、復活おめでとう!
                         *ryoku*



拍手[0回]

今日でシルバーウィーク終わったがな。

なんもupできんかったがな。

やる気も起きんかったがな。
ちゅーかオリキャラつくっとった。
upできへんやつ。


明日から学校・・・ていうかもう日にち変わってるんで今日。
死にたくなるね、あははw

くそう。眠いけどPCしたいんだZE★


 
                *ryoku*

拍手[0回]

大変だ!!

カメラが無い。

これじゃHPうp出来ないよ~(;O;)
せっかくイラスト描いたのにーorz

誰だ!!

誰がこんなことをした!!


もう怒ったぞ!!




出てこーーーーいカメラ!!

✿ソラ✿

拍手[0回]

やー、なんかこっち久し振り!
あやめ様、具合の方は大丈夫ですか!?
今流行りの新型インフルエンザ…なんてこたないですよね(ー_ー)!!
そうでないことを切に願います!

あやめ様得意の『絶頂』(エクスタシー)

で、ウイルスなんかふっ飛ばしちゃえーっ(>_<)
(↑なんて無茶な…)

今日は弁論大会とか何とかで疲れました!

だからなんか絵が描きたい気分♪
今まで描けなかったからなっ!!
リクエストもたまってるから、描き始めなければ!!
ユウジバンザーイ!!\(^o^)/

(バンザイをバンダイって打ち間違えたorz)

それでは、皆さんアデュー(^^)/~~~

✿ソラ✿

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
" target="_top">
classe-クラッセ-
フリーエリア
最新コメント
[09/30 ソラだけど…!]
[04/29 ryoku]
[04/12 匿名希望]
[03/22 槙村]
[08/07 マキムラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんな合わせて縁涼家。
性別:
女性
職業:
ヲタク
趣味:
お絵描き、文書、アニメ …
自己紹介:
四人のヲタク達。。

1)まつゆ
   役職: 縁涼邸御嬢・おかえりんご。
  呼び方: あやめからまつゆって呼んで!(強制
   一言: 裏のドン(ボス!)

2) 今田らいおん
   役職: 縁涼邸メイド・地雷
呼び方: マキムラ改め「らいおん」です。にゃんっ←
   一言: エロ子、変神

3) 大空遙 (おおぞらはるか)
   役職: 縁涼邸執事Ⅰ・ショットガン
  呼び方: ソラ
   一言: スケべぐま⇒変態・神

4) 楓凜 (ふうり)
     改め
   ryoku(りょく)/笑子(えみこ)
  基本ryoku。 
  役職: 縁涼邸執事Ⅱ
  呼び方: リョク。 (そのまんま。
   一言: スランプ街道に住居してます。マキムラ(My Sweet Darlling 略してMSD!!)は心の支え。この頃人の温もりが恋しくなります。
      

       HP版-緑涼邸公開中!
      HPを知りたい方はコメに書き込みを!

※ 後々が各々で変化させてゆきます。
バーコード
ブログ内検索