忍者ブログ
緑涼邸 客間
緑涼邸の客間にございます。 ここでは御嬢様とメイドⅠ、執事Ⅰ・Ⅱの 日頃の事についてやオタ度の濃い話が爆発している 客間です。客間じゃない気もしますが、 そこの所はご了承くださいませ。 (お入りになったお客様方はなるたけコメを残して行って頂けると有難いです。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 あの日から、早くて一カ月だった。

彼の噂は、よく聞く
なんて言っても、学校一の人気者
彼の話が女子の間で出ない日は
たぶん、今まで皆無

だから、その噂も
何事ともなく耳に入ってきた

『ゲームに負けたから
 罰ゲーム中』

わかっていた
そんな噂、今まで何度もあった

別に、なんとも思わなかった

そう思うと、
心が苦しくて、苦しくて

目の前のものが
すべて同じに見えて

反吐が出る

「今日で、一ヶ月?」と声を絞る

彼が息をのんだのがわかった
彼の顔を見れなくて、俯いていた

焦った声が「なんのこと?」と
カラカラになった声で問いた

また、笑ってみた

彼はきっと、何もわかっていない
何にも、わかっていない

罰ゲームとか
そんないらないものを背負わなくていい

全部 全部
なくしてあげるから

「大っ嫌い」と

思い切り微笑んであげて
外に設置してある非常階段へと足を進めた

彼の顔が泣きそうだったのは
きっと、幻覚






***

遊んでいるんだ
だって、これが青春だもの!



●らいおん●

拍手[0回]

PR
タイトル?んなもん知りません。

久々upです。
本当にすみません。


HPに色々描いたやつをあげたいんですが、
なかなか時間が取れません。
とる気がないだけだって?本当のことを言っちゃいかんよ、君。



色々部活でいざこざがありすぎてもうやだ。
お陰で創作活動なんざうまくいきませんよ、ばぁか。

とりあえず心の支えである私の太陽さんと魔女さまと
緑涼組を見ることが最近のブームです。


あとはお知らせ。
またまたTS世界に戻ってまいりました。
前まで使ってたIDとかキャラは全消ししちゃったんで
新しいキャラに。
にゃんこさまからうさうさに変わりました。

最近はそこでオトモダチと話すのが好きなんです。
ギルドはいりてーなー



まあそんな感じでリアルが忙しすぎ。
殺す気かっつの。

最近思ったのが、やっぱり名前をryokuに戻そうかなって
ことですかね。
一番しっくりきて、思い出深い名前なんですよ結局。



三年生引退後の部長決めほど
憂鬱になるものはないと私は思っている。


たまに感じること
私は二次元にふれあいすぎると二次元を嫌いになる習性があるらしい。

なぜかは分からないが二次元に触れ合わないときに
すごく精神が落ち着いているんだ。

これって二次元にもリアルにも受け入れられていないのでは
と思うことがあるんだ。


前よりは死にたいとは思わなくなった。
何よりも苦しいのは何も見えないこと。


周りが見えないとか
友達との絆が分からないとか
そういうことじゃなくて

本当に"何も見えない"んだ。



ryoku

拍手[0回]

小説は撤去しました。

***

吐き出すものは、いつも溜息


●らいおん●

拍手[0回]


今日はリアルでエンテイ管理人が
あつまりましたー!!(パチパチ

お菓子食べたり
リアル叫んだり
お菓子食べたり
二次元ハスハスしたり
お菓子食ったり
漫画読んだり
お菓子食ったり
絵を描いたり

とっても充実した日でした^^

で、ryokuに前に描いた
オリ絵を一枚プレゼントしてみたりしましたー

またみんなで集まれればいいですねぇ



そういえばここ(ブログ)を
私物化してる気がして仕方のない今日この頃です…。



●らいおん●

拍手[0回]


今日…というか昨日ですね
学校の屋上に上ってきましたー

立ち入り禁止なんですけどねww

友人たちとタカタカと
上の階まで登って行って
で、今日初夏!!って感じに熱くて、風強くて

みんなでムービー撮っていたんですけど
友人「並んだ後ろ姿が、いい画だww」
と、とても楽しかったです^^


そういえばもうそろそろ
実りの季節ですね



とは別の話です。(私信)

先刻までお付き合いしてくださって
みなさんありがとうございました。
楽しかったデス!!



●らいおん●

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
" target="_top">
classe-クラッセ-
フリーエリア
最新コメント
[09/30 ソラだけど…!]
[04/29 ryoku]
[04/12 匿名希望]
[03/22 槙村]
[08/07 マキムラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みんな合わせて縁涼家。
性別:
女性
職業:
ヲタク
趣味:
お絵描き、文書、アニメ …
自己紹介:
四人のヲタク達。。

1)まつゆ
   役職: 縁涼邸御嬢・おかえりんご。
  呼び方: あやめからまつゆって呼んで!(強制
   一言: 裏のドン(ボス!)

2) 今田らいおん
   役職: 縁涼邸メイド・地雷
呼び方: マキムラ改め「らいおん」です。にゃんっ←
   一言: エロ子、変神

3) 大空遙 (おおぞらはるか)
   役職: 縁涼邸執事Ⅰ・ショットガン
  呼び方: ソラ
   一言: スケべぐま⇒変態・神

4) 楓凜 (ふうり)
     改め
   ryoku(りょく)/笑子(えみこ)
  基本ryoku。 
  役職: 縁涼邸執事Ⅱ
  呼び方: リョク。 (そのまんま。
   一言: スランプ街道に住居してます。マキムラ(My Sweet Darlling 略してMSD!!)は心の支え。この頃人の温もりが恋しくなります。
      

       HP版-緑涼邸公開中!
      HPを知りたい方はコメに書き込みを!

※ 後々が各々で変化させてゆきます。
バーコード
ブログ内検索